子供の日

天気が良いからお出かけ日より。さてとどこに行こうか。俺的には立川行ってラーメンなんとか行ってそっから歩いて昭和記念公園って算段。しかネットでらーめんの情報を調べるとあんましピンとこない。むぅ。さてと、予定変更、そういや多摩センターでお祭り開催中。ちゃりで一同向かう。久しぶりのちゃり。なかなかの規模で盛況している。出店でなにやら妻は買い食いをしているし・・いつのまにやら。ちょうどお昼時なのでどうしよっか。。THEドンに行く。しばし並んで入店。ちょいと久しぶり。おなかも満たされまた散策。パルテノンの方ではバンド演奏なぞあるらしい。そこは池があるのだがカヌー体験をやっていた。渋る長女のけつを叩き二人乗せる。なんやかんやで楽しいそうにしてるじゃん。ぼちぼち帰ろうがてらお店を産見ていく。途中かわいいオリジナルのポストカードやら絵など売っている女性がいた、とてもほのぼのしたかわいい絵である。お薦めじゃ。子供もお気に入り。”ゆらり”さんだったね。