久々だねぇ・・昭和記念公園

さてと今日も起きたら10時半過ぎ。またも寝すぎてしまう。昼ごはんを食べてお出かけしよう。せっかくの天気で連休の最終日だしね。ということでゆきのすけを連れて昭和記念公園に行こう。かなりの久しぶり。ばあばあが着てからは始めてかも。30分ほどで到着。ここの公園は犬連れの人が多いから初めてこんなにいろんな犬にあうことになるのです。さてと結構興味があるようでくんくん、しかしまだまだ距離感がわからんようで。。気を使うね。しかしこいつはかなり気が強いようだ。大小かかわらず興味津々。ぐるーっと一回りして子供たちもちょこっと遊んで時間切れ。また連れてきてあげよう。流石に帰りは疲れたようで車の中ではぐっすり。もちろん子供も一緒でね。