なんじゃ〜

本当は朝8時半に家を出る。予定だったがそれは起きた時間。なんでかっていうと池袋のなんじゃたうんにいくからさ。ま予定より遅くなったが9時過ぎには家を出れた。電車でいくか車でいくか悩んだがあとで天気が微妙らしいので車で行くことに。府中を経由し会社の近所を通り、小金井街道を行きあとは適当に池袋へ。車はサンシャインの駐車場にとめた。微妙に迷いながらなんとか入場。いまいちシステムがわからん。。しかし腹も減った・・適当にアトラクションに参加。しかしやっぱよくわからん。まあいろいろ遊んでおなかがすいて餃子食って佐世保バーガー食って帰ったって感じ。まあ次はないかな。。ずっと車を運転してあれこれ疲れた。。ふぅ。先ずは初日完了。