CADが

さてと今日も。。う?花粉か。。今日も飛んでいるみたい。次女におなかがいまいち調子が悪いってことで学校を休むそうだ、俺も休みたいけどそうはいかん。。会社に着いて準備官僚。今日はCADで回路図をばりばり入力するはず。。だったのだが。あれれ?ライセンスエラーがでてる。。そういえば長い間メンテを怠ってたし。。いろいろメールがきてたな。。という記憶をたどりながらメールを探す。。ライセンスが送ってきてた。久々なのでやり方を忘れてるし。。まあなんとかなるだろうって思っていたのだがなかなかこれが。。結局残業しても終わらず。明日整理して確認してサポートに連絡しよう。ってことで帰宅。結局今日の帰宅時間22時をまわる。。お疲れさん。