リハビリ二日目

さてと、休み明け二日目。今日は追加の基板があがってくる日、後お客からはそれに実装するコネクタが送付されることになっている。とりあえずものは無事届いた。トイレに行っている間に机の上に置かれていた。よしよし。確認すると?あれれコネクタが違うじゃん。基板実装タイプではなくリードタイプだし。まったく。早速メールをし明日着で送ってもらうことに。あれこれやりとりし一息。あとは個人情報についての説明会があって。。そんで昼。質問ばっかりだ。またまた午後はメールで何気に来ていたことを処理。これが軽くないのだ。お調べ三昧。リハビリ二日目なのであんまし残業したくはないのだが21時半まで残業。。さてちゃりで帰るか。