現場

今日は納品されたものの現場確認ってことで
その場所に直行である。
場所は豊洲で同僚たちと駅まで待ち合わせ。
微妙に風が強く寒いかな。。
てくてくと歩き始める。
時間どおりに現場に到着。先ず最初の場所。
すでに設置済みで現場の担当者とやりとり。
とりあえず午前で終わり問題なかった。
ごごはもう一箇所の大きいところ。先ずはお昼ご飯。
ちょっと歩いたショッピングセンターの中のサイゼリアにした。
客に都合上2時まで時間をつぶす必要があったのでみんなでドリンクバー
あれこれだべって。。適当な時間で戻る。
多少の問題があったがうちとしては問題なく結果OKである。
しかしなんだかんだで時間がかかってしまい結局6時前までかかってしまう。
疲れた〜〜〜みんなお疲れ。
一度会社に戻り荷物をおいて帰宅。明日は休もう。