運動会

今日は午前半休をとったしってことではないが順延した運動会。
子供たちは二人は元気に学校にいった。
俺と妻はちょっとゆっくり目に学校に行く。
思ったより父兄の数が多くちょっとびっくり。
みんな休んできたのかなぁ・・なんか午後から仕事に行くのが
かったるくなってきた。ということで一日休みにする。
自分のDVは壊れてしまったので会社の奴に借りたのでビデオ撮影。
これがハイビジョンでかなり優秀。おかげで子供たちの勇姿?を
無事納めることができた。。さんきゅう。
昼になったのでなかぬけし飯を食いにいく。子供たちは普通に給食らしい。
食後また舞い戻る。2時ころで子供のぶんは終わったので帰る。
車の整備を開始。。センスのない余分な部品がついていたのでそれを先ずとりたかった。
そして掃除。時間はかかったがなかなかきれいになる。買った値段には見えないな.多分。
あれこれやって疲れたよ。。子供たちもお疲れさん。