飲み会

12月はいって早速に金曜日。
今日は前前から予定していた飲み会がある。
朝は会社いって定時であがってって思っていた。
しかし昨日の本庄がよほど寒かったのか。。
頭痛がひどくておきられない。。というか眠い。
もう少し寝てから起きようって思っておきたらいきなり
9時前。。やばぁ。。とりあえず電話を入れて午前休にした。
次に気が付いたら12時30分。。ありゃあ。こりゃ間に合わん。
全休にするもちょいと仕事をしないと調子が悪いので電車で
3時半ころ出社。会社に行ってよかったみたい。
自分の予定以外の仕事も多少盛りだくさん。。
定時であがるはずが6時半過ぎに終了。さて飲み会。
場所は稲田堤の居酒屋。ここはお約束の場所。
前の同僚と、派遣で昔いっしょに仕事していたおっさん。
バイトしていた女の子。
しばし盛り上がる。たまにはね。みんな相変わらずで何よりである。
11時過ぎに終了して帰る。
溝の口の乗り換え時に微妙におなかがすいて立ち食いに。。
いやぁ風邪なのにねぇ。。