寒いね。

なんか今日は風が強い。木枯らし一番てな天気だ。
なかなか目覚めが悪く、結局12時ころに目覚めた。
1時に近所のシードって中華料理屋で友達夫婦と待ちあわせ。
彼は保険屋で車の保険の契約で久しぶりに会う。
知らぬ間に彼は結婚していて奥さんの紹介がてらってこともある。
結局1時20分ころに彼らはやってきた。
みんなご飯を注文しかれこれ話す。
コーヒーも飲んでおまけでごま団子がなぜかおまけ。
彼がここの店では顔がきくらしい。。
2時半ころにわかれる。帰りにツタヤによってDVDを借りる。
マスク2があって娘のポリアンナも借りた。
マスク2は子供の大活躍で面白かったが主人公はいかんせん
さえないやつ、まあいいか。
その前にちょっと前にかりていたレックスって映画の続きを見たのだが
多分これは今まで見た映画のなかで最強かもしれないってくらい駄作っていうか
金がかかっていない映画。映像も脚本もなにもかも最低かもしれない。ある意味すごい。
ちなみに今日は妻の誕生日である。
ケーキを買いにあちこち物色する。結局たまプラーザのベルグの4月で買う。
美味しいね。今日の夜は妻と二人で久しぶりのつの八へ。
おなかいっぱい。