打ち合わせ

今日は水曜日である。ハッピーマンデーの月曜日休みに
金曜日も休み(本当は出勤日であるが・・)なので
3日しかない。そんな週の本当に真中の日なのだ。
派遣の人にお願いしているお仕事なのだがあんまり
調子が良くないみたいだ。
俺の上司が声をかけてグループで打ち合わせることに。
まあやることは決まっているのだが、何をやるべきか。
また工程を考えてどうする必要があるか打ち合わせる。
ハード的にはかな〜り余裕が無い日程に押し迫ってきた。
ソフトへものを渡す都合もあるので必要な日程をソフトの
奴も呼び打ち合わせうる。とりあえずグループ的にOKな
段取りができたが、おそらく自分がある程度取りまとめないと
いけないような雰囲気に。。まああとで考えよう。
結局、今日も遅くまで残業なのであるが、今のこの仕事を
早めにやっつけないと本格的にやばくなってきた。
ふ〜。
帰宅すると今日はシチュー。
最近の味の中では”コク”があるって感じ。豆乳から牛乳に
変えて作ったんだって。
こっちの方が美味しいかな?