お疲れ

さ〜て。昨日の疲れか今日の朝はきつかった。
子供以外はそんな感じ。
まあどうにか起床する。
今日は子供たちの自転車の整備をしてあげよう。
油を挿したりちょいちょいと。
空気も入れたししばらくはOKであろう。
しかし今日は残暑厳しくかなりの暑さである。
ぼちぼち昼時になり子供たちがおなかをすかせ始める。
今日はバイクでオリジンに買い物に行く。
子供たちは相変わらずの唐揚。あとは適当に。
ついでにプリントサラダも買う。
家につき、買ってきたものを取り出す。
しかしサラダ&プリンも袋がひっかかりそれらを産卵。じゃなくて
散乱させてしまう。がび〜ん・・残念無念。
しょうがなく弁当のみ食す。
腹が満たされれば、おやつとDVD観賞。
ということでお約束のTRUコーリングとジムキャリーの新作
世にも奇妙な話?だっけかな。こんなタイトル。
長女の宿題まちをしてから、見ることに。ジムキャリね。
おやつも食べたし皆さんご満悦のよう。
しばし観賞をしごろりと。
あ〜つかれた。
妻は寝たままだので子供を連れて外食。
妻にはお土産持参で帰る。
ふにゃ〜