外出

今日の朝はきつかった。
家族はすでに起床していたが俺はごろごろ。
先日、妻が次女と神戸屋でパン食ってお茶をしたらしいのだが
それを聞いた長女が今日は自分を連れいていけということで
鷺沼に出かけていった。
俺と次女はあとで追いかけることにした。
どうにか起きて風呂に入る。
準備完了。
ところで神戸屋は、宮崎台の駅にあるとおもっていたが
実は鷺沼では店内飲食ができるらしく場所はそこのことだったらしい。
しかし勘違いしてて宮崎台に。
次女は違うよ。。なんていうし。ここから電車のったんだよ。って
一体どこにいったのかぁ。。。まあとりあえず電話。
あ!鷺沼ですか。。
ということで車を走らせる。
路上のコインパークに停める。小銭がなかったので自販機で両替。
ぶじお店に到着。いうだけあってなかなか美味しい。
そこそこ時間をつぶし東急に買い物。
そのあと港北のお出かけ。
結局一日近く外出。
ちょっと疲れた。明日は長女のピアノ発表会。