熱帯眠たい

今日は朝一で用事がある。
とある場所で朝八時に集合。
多少ギリギリの感はあるがどうにか到着。
車で行ったのだがいつもの駐車場の風景が
ちがう。一瞬、間違ったのかと思ったくらい。
隣の建物が壊されておりマンションかなんかが建つのだろうか。
まあとりあえず車を止めた。
用事は13時までなのだが、外にいたりするので今日の暑さが
こたえた。
無事用事も終了し帰宅。しかしあつ〜
皆、お昼がまだだったので、お弁当を買いに行くことに。
オリジン弁当
上の子はハンバーグ焼肉、下の子はお約束の唐揚。
そんな自分もみぞれから揚げ。妻はコロッケ明太。
相変わらず新しい物好きである。
おなかも満たされたのだが、なんせ外が熱いのでどっかに
行く気が起こらない。
本当は甥っ子のところに遊びにとでも思っていたがキャンセル。
ネットしてたら眠くなったのでちょっと横になる。
子供らは外で遊んでおり、妻はいつのまにかいつものように
寝ているし。。
疲れがたまっていたのかそこそこの時間寝てしまう。
おきてから買い物にいく。
今日の晩ご飯はリーの30倍カレー。なんかなれてきたぞ。