さてでっちあげ

今日は展示会の前日。
ダミー基板、部品その他もろもろが今日揃うはず。
9時半頃に基板がきた。
いやぁやっぱ、部品が超混んでる。凄いぞこれは。
とりあえず一つGET。
しばらくし、コネクタ届く。
もう一息。
ようやくCPUが届いた。
よし。これでようやく着手。
昼前から実装開始。
新人の中途君には検図を引き続き頼む。大変だと思うが
頑張ってくれ。
とりあえずお昼休憩するも、結構疲れる。
ちょっと長い道のりかな?
さて午後も部品実装にいそしむ。
気合で残業ぢず〜っと・・・
22時頃事業企画の奴がやってきた。
開口一番。どう?
俺はどうにかなるぞ!あと30分?
結局11時頃に全て完了し無事手渡す。
ふぅ**ほんと疲れた。
今日は下手すると徹夜覚悟だったので飯はいらないと伝えてある。
夕飯は定時後食べたやきそば。
家に帰るとバンバンジー
よくわからんのでドレッシングかけて食べた。