超いそがし〜ぃ

お題は北島風に。
まあそんなことはおいといて。
今日もあついぞ〜
いつもと同じ時間に家を出たのだがいつもより
ちょっと早めに着いた。よしよし。
伝言があり、中途君が電車遅延で遅れるとのこと。
なんでも新宿駅の線路内に人影だって。
そんなことが原因らしい。JRも大変だね。
さてCADは今日中に終了させたい。
中途君もやってきて作業を指示。
あっという間にお昼。
今日のお昼は妻とデートの約束・ていうかランチをする。
数回目の実施でちょっと恒例・
伊勢丹の上で食事。
なんか合同でいろんな店があるところ・
和幸のとんかつくったらおなか一杯。妻は
かき揚丼にそばセット・。・
子連れにはいいかも。
さて妻と別れ仕事に戻る。
おなか一杯に午後も仕事。
今日も遅くまで残業。CADは一段落。
明日は恐怖の検図・・・ひゃ〜〜。
帰宅・・・・晩ご飯はなすの味噌いため??風うどん。
美味いぞ!