さざえさん通り

今日はちょいと用事があり家族+ぐっさん&あかりっちで
用賀っていうか桜新町までお出掛け。
暑い。。まあ日曜日の朝ってこともありさほど道路は混んでいない。
駐車場を探すのに四苦八苦。
まあ用事の場所から程よく歩く場所で見つけることができた。
昼頃で用事は終わり、昼飯の時間。
二子玉でなんて話もあって近くも通ったがなんか町並みがぱっとしない。
そのまま溝の口へ。結局丸井っていうかノクティで食べる。
スパゲッティ等等・・
ぐっさん等を送り帰宅。
なんかつかれて気が付いたらだらっと寝ていたような。。
なんか小腹がすき、買っておいたご飯にLeeの40倍カレー
慣れたのか俺はさほど辛く感じなかった。いや!でも辛いや。
晩ご飯はオクラ等のさっぱり定食。
暑い・・・