雨な週末

会社では最近雨男呼ばわりする嫌いがある。
そんなわけは当然ないのだが・・
まあ気のせいか。
今日の天気予報は曇り。
昨日の雨ということもあり、使用したかっぱが
まだ乾いていないこともあり、持っていくのをやめた。
俺は晴れ男だし。
という感じで出社。
今日も部品登録もほぼ完了。
ライブラリも作成。ほぼ準備OK
午後から新規案件の打ち合わせだったのだが急遽9時半から
行うことになる。
PMはソフトのT中。かなり心配。結局はフォローしてやんないと
というか、自覚が必要かな。
まあ厳しくやってやろう。
まあどうでも良い感じでミーティングは終了。
軽くは無いぞ。
しかしいろいろやることがありすぎて大変だがどうにかするしかない。
頑張ろうっと。
今日は弁当無なのでひさしぶりにラーメンいつみ屋に。
並ぶことなく入店できた。うまかった。
今日も遅くまで残業。
晩ご飯は肉じゃが&千切り大根定食。
お腹一杯。でも美味い。