まったり観戦

春うららかな初夏?てな感じの日曜。
子供たちのテレビを見ている音で起こされたような。
昨日寝たのが遅かったのでちょいねむ。
そのままお昼までだらり。
大加減にお腹がすいたようで子供たちがうるさい。
さて現金の持ち合わせがないので、カードで買い物で
ヨーカドーにいく。
食材等の買出しとお昼ご飯の調達。いやぁ昼間は暑い。
帰宅しさっそく遅めの昼飯。
その後しばしゲームをする。子供たちは一輪車の練習に
いそしむ。
なんか眠くなって横になる。
夜の七時頃テレビの音でまたも目覚める。
K1の観戦である。
いつもは9時ごろから放映されるのだが今日は7時
いやぁ目覚めてよかったよ。
バンナvsアビディがまあまあ良かった。
晩ご飯は鮭のあら汁風味噌汁。そのた揚げ物
美味い。