レビュー

今日はぽかぽかな月曜日。
気持ちよくバイクで会社に行く。
今自分がやっている仕事の概要が決まったので
ブロック図を前提にスペックレビューをやろう。
ここいらでFIXさせないと。いいかげんやばい。
午前中はその仕事をすすめた。
お昼になり、今日もお弁当が無いので外に買いにいく。
またも和幸のカツ丼。なんかお約束。
レビューは当日で申しわけなかったが急遽召集。
まあ主要な面子がそろったから、後は自分のペースで
進める。ほぼ自分の思惑通りで、決定。
これであとはやっつけるだけで済む。
今日も遅くまで残業。帰宅。
晩ご飯は、唐揚納豆定食。
納豆は今日が期限切れ。妻が買い物に行きたいと
申すので、マックスバリューにて買い物。
なんかほとんどおやつを買っていたような。。。