練習

今日はパパママバンドの練習日。
まあどうに朝起きることができた。
長女は漫画を見るために早く起きている。7時半だそうだ。
たいしたもんだ。この子は、食べ物に関してと
目的がはっきりしたことにたいする行動力はある。
全然曲を覚えていないので、早めに行って練習しておこう。
いつもよりは早く着いたのだが、皆さん集まりがよろしいようで
面子はそろっている。
残念。これじゃあ練習出来ませんな・・・・玉砕。
まあ適当になんとか合わせながら、騙し騙し。
何とかなりそうだね。8月にライブがあるみたい。
まあそれまでにはリハビリ含めて練習しておこう。
終了後次の練習日を決めて帰宅。しかし暑いなぁ。
お昼は疲れているので、弁当の出前をとる。
唐揚弁当2つ、唐めんたい、のりデラックス。ちょっと
ごはんが多すぎたかなぁ。。→かまどやです。
下の子は今日の練習に寝坊した為行くことが出来なかった。
どうも起こして欲しかったらしくちょっといじけ気味。
その後、急に眠くなり、ダウン。起きたら夕方。
今日の晩ご飯は、おそば・・・の予定。先に書いちゃう。