外出

今日は、打ち合わせがあるので帰りのことを考え
駅までバイクの電車で行くことに。
日貸しの駐輪場に止める。
すると管理のおじさんが、”めずらしいですね”って
??へ?すると最近止めてなかったですよね。と
確かにここは1月に一度くらいは利用するがまさか俺のことを
覚えているとは。悪いことはできないかもね。しないけど。
いやぁ、電車で仕事行く必要があるときはここを利用するんですよ
なんて軽くお話をしたりする。
電車に乗りいざ会社。今日はっていうか今日も暖かいねぇ。。
桜が散っちゃいそう。
9:30頃から社内打ち合わせをし、11時半ころ外出。
お昼は本町近くの”いつみ屋”でつけ麺。
武蔵野線でだら〜っと。東京〜埼玉〜千葉で荒川沖まで。
遠い・・・・・
そこからバスに乗って、打ち合わせ。ここに来るだけで
疲れちゃう。
5時頃まで打ち合わせて、仕事で作成した物が動作している状態で
見せてもらう。元気に動いているようで安心。
帰りは北千住で寄り道。