定時退社日

今日は用事があるので5時半ダッシュの日。
会社は5時半が定時。なので速攻で帰る日を
こう呼んでいる。
さてそれはさておき。
そんな感じで5時半に変えるように調整すべく
仕事を進める。
9時半ころ急な打ち合わせで呼ばれる。
以前からちょくちょく打ち合わせを行っていた
検討案件の具体的な話。
それをこなすには6〜7月ころ非常に忙しくなるそうな。
自分のの部署は頭数が少ないので非常に大変。
なんやかにゃで1時間ちょいの打ち合わせ。
早くも予定が狂う。
あっというまにお昼。
今日は弁当なし。おニューの弁当箱は一回きりのデビュー
まるでポプコン出身ミュージシャンみたい。ってなんのこっちゃ。
まあまた次回に期待。
そういえば昨日入学式だった長女は初登校の日。無事にやっているか
ちょっと気になる。親ばかであるがしょうがない。
ということで、昼は和幸のお弁当にする。
午後も同様に続きの仕事。
5時半になったので、カップを洗いトイレに行きダッシュ
いやぁ・・・今日はとってもHOTな日。