週明け

今日は火曜日。連休明けなのだがいまいちそんな気がしない。
まあ土日出たしね。
今日は9時半からワーキンググループ定例で1時間ほど拉致。
すっかり忘れてた。次は新規案件の打ち合わせが11時から
これまた忘れてた。午前は仕事にならず。
今日のお昼は妻寝坊による、弁当無。お疲れだからしょうがないよ。
とんかつ和幸のカツ丼。
午後は、さて自分の仕事にとりかかろうと思ったら、CADのネットワーク設定
云々で捕まる。頼むよぉ。。。合間で仕事。
ということで今日も遅くまで残業。9時過ぎに営業君がやってきて客先で
トラぶっているとのことで話を聞く。なんか怪しい症状。
とりあえず、思いつくところで話をするもどうも違うらしい。
客がいろいろいじっていることがおそらくの原因であろうが、未解決。
また次回へ続く。