ほわいとでい

今日は3月14日ホワイトデーですな。
自分は会社お義理のを一個と娘たちからのと
合計2個。
昼休みにお返しです、とキムチと一緒に渡す。
その人は娘共々キムチ好きとのことである。
このキムチは妻が見つけてきたもので、あの”イケガミ”製
である。
ここのキムチはなかなかうまい!別に回し者じゃないがうまい。
九州限定なんとかって奴。大根が入っていてうまみがある。
明日は是非感想を聞かねば。
と言う感じで。
午後は打ち合わせで外出。なんか寒い。
3時からのまったり打ち合わせで、会社に戻ったらすでに6時を
過ぎていた。
ようやくこれから仕事に取り掛かれる。
メインじゃない別件の仕事。
納期がかなりやばめ。
しかし、どうにかなるじゃなく。どうにかするべ。