読売らんど

今日はタダ券ゲットで読売ランドへゴー
しかし本格的にマジに寒い。ランドはこれまた
特に寒い。タダ券には乗り物券が一枚おまけで
付いてくる。基本的に子供用ですな。
とりあえず、アシカショーがあるらしいのでそこに行く。
なんか観客もまばらで、せっかく頑張っているアシカ君と
調教のお姉さんに申し訳ない感じ。とりあえず拍手でどうにか。
午後はアシカの公開結婚式があるみたい。見てみたい気もするが・・・
遊園地内は寒いせいか全然こんでいない。っていうかすいている。
いろいろ乗って、そろそろお腹もすく。
自分は辛口ビーフカレー、子供はお子様カレー、その他スパゲッティ。
ぐっさんの娘さんは、やはり少食。
かな〜り寒いし、そろそろ帰ろうか。
明日は久々の友人に会いに行こう。