地震

いやぁ〜びっくりしたなぁもう!
今朝の地震結構ゆれたね。
でっかい人が外で建物をゆすっているのかと
思うぐらい。
しばし様子をみてこれ以上でかくなる気配は
無いことを確認しまた寝る。
再び目覚めると外は雨。
カッパ着ていかないと。
いつもより2分程早く家をでる。
やはり雨の日はいつもより時間がかかるのね。
とかいいながら、いつもより早めに到着。
タイムカードを押すわけだが最近ちょっと時間が
進み気味。頼むよぉ〜総務!
今日もいちにちがっちり仕事。
あっ!携帯忘れたよぉ〜携帯不携帯。
帰るコールは会社からメールで。
そういえば帰ったら買い物に行ってと
頼まれていたんだ。ということでヨーカドーに。
今日は遅めの夕飯でおそばなり。
ごちそうさま。今日の娘の言動を聞く。
相変わらず面白い奴らだと言う事がよ〜くわかった。