TT

今日の御題。泣き顔じゃないよ。
今日はお客さんがやってきて、プロジェクトで
作成したもののTTと次期案件の打ち合わせ。
ちなみにTTとは”Technical transfer”の略
まあえらそうに云うと技術指導というか伝達
平たく言うとご説明ですね。
準備セッティング〜なんだかんだでほぼ一日
打ち合わせも良いかんじで進む。
終了後、普段の仕事にもどる。
今日も残業。
まだ調子が良くないので、だらだらとバイクで帰宅
家の誘導灯を持った二人組みが無礼にも俺の前をふさぐ。
なんだこいつら!!
ひまそうな警官が二人。
飲酒の取り締まりだってさ。
多分俺の風邪菌がばっちり”TT”されたことだろう。
これからどこ行くの?だって?おまえに関係ないだろうと
心でぼやいたが”家にかえるの!”と一言
よっぽどひまなのか?そんはず無いだろう。
趣味で仕事やってるような奴はほんと”む・か・つ・く”