ガス切れ

分はバイク通勤しているのだが、昨夜ガソリンが切れ
リザーブに入れておいた。
朝そのまま忘れて、バイク乗って会社に行く。
途中でガス切れ。。やばぁ・・・
会社まであと2Kmほどでタイムリミットは12分・・
絶対遅刻だぁ・・
とりあえず、お約束でタンクを振ったらなんとかまた始動。
エンジンがかかった。
搾り出す感じかな?
燃費運転に気をつけながらどうにか会社までもちました。
ひやひやもん。

さ〜て帰りのことは帰りに考えよう!
確か近くにスタンドあったようなぁ・・何時までだろう。
しかし今日はあんまり体調もよろしくないかも。
ちょいと風邪がはいったかなぁ。。
ということで、バイクも身体もガス切れ。
帰りはちょっと大変だった。