久しぶりの

naranarana2017-11-04

今日はまあ、午後それも少し遅めからだったが、久しぶりの
昭和記念公園へ。
もちろんゆきのすけを連れてね。
長女は何やらのイベントで不在なので、妻と次女とゆきのすけとで3人プラスワン。
閉園時間は16時半m、少し微妙だはまあ散歩にはちょうど良いか。
帰り際少し雨が降ってきた。。
まあ結果オーライ。

今日はまあ、午後それも少し遅めからだったが、久しぶりの
昭和記念公園へ。
もちろんゆきのすけを連れてね。
長女は何やらのイベントで不在なので、妻と次女とゆきのすけとで3人プラスワン。
閉園時間は16時半m、少し微妙だはまあ散歩にはちょうど良いか。
帰り際少し雨が降ってきた。。
まあ結果オーライ。