展示会

naranarana2017-10-05

今日はむちゃくちゃ眠かったな。
午前休みたかったくらいだが・・・
そうそう、昨夜はゆきのすけをおざなりにしてしまったので、
朝起きて散歩に連れて行こうかと思ったが、起きた時間がぎり。
ごめんよ!
さて、昼から外出で、2本の展示会を見に行く。
ちょいと遠いが、まあ。
外出時の特権で、少し早めに帰宅する。OK牧場である。

今日はむちゃくちゃ眠かったな。
午前休みたかったくらいだが・・・
そうそう、昨夜はゆきのすけをおざなりにしてしまったので、
朝起きて散歩に連れて行こうかと思ったが、起きた時間がぎり。
ごめんよ!
さて、昼から外出で、2本の展示会を見に行く。
ちょいと遠いが、まあ。
外出時の特権で、少し早めに帰宅する。OK牧場である。