冷たい雨

naranarana2017-04-22

今日は夕方から雨だとのこと。
日頃の寝不足を解消すべく、良く寝たがそれでも
まだ、だるいのだ。
さて、夜は用事で外出なのだが、車を停めた場所が悪かった。
雨風が強いのだが、桜の木の下の停めてしまった。
のこった花やら芽やらが散乱して付着してえらいこっちゃ。
濡れているうちに落としておかないとな。
さてさて。

今日は夕方から雨だとのこと。
日頃の寝不足を解消すべく、良く寝たがそれでも
まだ、だるいのだ。
さて、夜は用事で外出なのだが、車を停めた場所が悪かった。
雨風が強いのだが、桜の木の下の停めてしまった。
のこった花やら芽やらが散乱して付着してえらいこっちゃ。
濡れているうちに落としておかないとな。
さてさて。