忘れてた

naranarana2017-02-25

昨日は帰宅しそのまま寝てしまった。
ゆきのすけ君、ごめん。
ぐっすりと長い時間寝てしまう。
なにやらチャイムがなる、そういえば消防設備点検であったことを
忘れてた。妻が対応したのだが、午後に時間を変えてもらう。
いやはや。
軽く掃除して準備完了。うっかりしてた。
しばしまったりして、夕方は歯医者なのだ。
予定には15時半と書いてあったのでそのつもりで準備していたのだが、
何やら気になり、診察券を確認すると、15時15分。
げげ・・・すでに過ぎてる。
さくっと家を出て走りましたとさ。orz
こりゃまたうっかり、少し待って受診できたのでよかったが、これまたすいませんなー。