Jojo展

naranarana2016-08-16

今日は家族で六本木。
そういや、初めての六本木ヒルズだな。
遠くから見たことあるくらい。
さすがにお金持ち風な人たちが多い。
台風のさなかでうまくかいくぐって移動。
青いちで降りて、途中お昼を食べ、そのまま歩く。
何の用かというと、ルーヴル№9。漫画の展示会。
家族目当ては、ジョジョ、しかし漫画家は絵がうまいね。
びっくりだ!
じっくりと見学、さて帰りも雨をかいくぐる。
車を停めた駅までついて買い物して帰宅。
あれ?買い物したものがない・がびーん。駐車場に忘れたらしい。
ということでとりに戻る。
駐車場のスタッフが丁寧に、冷蔵庫で保管してくれていた。
ありがとう!vita-pariking@せいせき