江ノ島からの鎌倉

naranarana2015-08-12

今日は電車でお出かけ。
長女はバイトなので、残念ながら3人で行く。
ゆきのすけクンは今日もお留守番だが、またまた
よろしく。
さて行き先は、江ノ島からの鎌倉。
暑いね。電車を降りると熱気が違う。
海を見ながら島へ向かう、岩屋の洞窟まで最短で行く船に乗ることに。
声をかけられた妻が、当たり前のように向かう。
結果のってよかったと思う。
洞窟も見学し、鬼の階段で江ノ島縦断。さすがに疲れたな。
途中休憩した、ホテルのソフトクリームがうまし。
島をでて、今度は江ノ電
目的地は鎌倉、遅めのお昼はハンバーグ屋の予定だが昼の時間には
間に合わず・・
そいうことで、仕立て屋に行く、ここもランチではなく普通に飲む時間。
少し早めだけど。まあビールがうまかったし、ゴハンも美味しかった。
帰りは乗り継ぎミスがありながらも無事帰宅。
お疲れさん!もちろん、ゆきのすけと、バイトお疲れ様の長女にもお土産あり。