なかなか

naranarana2014-11-07

今朝はなにやら暖かいね。
台風の影響なのかな?
夕方は打ち合わせがあるので外出なのだが、
比較的家から近いので、早めに帰ることができる。
まあそんな目論見。
自転車を使ったので、そこまでバスで移動してみたのだが
遠回りをするルートを選んでしまい、ちょいと失敗。
それでもいつもよりかなり早いので、次女を塾へ送り届け、
妻と一緒に多摩センターの西海屋というラーメン屋さんへ行ってみる。
過去何度か行ってみたのだが激込みだったり終了していたので。
ほぼまたずに入店できた。
ここ、なかなか美味しいね。流石の人気店。
でもなかなかいけないんだろうなぁ・・・ごちそうさん