あというまのドライブ

naranarana2014-09-07

今日は雨ですな。
さて、次女は修学旅行、長女はとあるコンサートで横浜。
どっちも朝が早いのだが、集合場所の駅まで次女を送り届け、
気分に任せて横浜方面。
思いのほかすいすい、1時間かからず到着。
7時過ぎに横浜。
子供たちはこれでOK。・・・
また家路へ、妻と二人のデートって感じで、コメダでモーニング。
コメダであったがなかなか良いですね。
それでも9時前に家に着いた。
録画したやつを見て、一眠り。
昼過ぎに起きて、今度はランチ。
前から行きたいといっていた、中華。なかなか美味しくお徳だね。
まだ眠いし、掃除も待っている。
一日出かけていた長女も無事帰宅。流石に疲れきっているようで。
ふぅ。