検診に行ってきました

naranarana2014-01-15

さて今日は会社をお休みしています。
なんでかというと、昨年会社としてがん検診を是非とも
受けましょうキャンペーンを張っており、うかつにもそれに
乗ってしまったのだ。まあ妻からも行けと言われていることもあり。
11月末に受けようと思っていたのだが、2週前に電話しても
流石に予約は無理なようで、その時点最短で受けることができる日が
今日だったのだ。
雪の予報が出るくらい寒かったわけだが。
久しぶりの横浜線で十日市場にある病院まで。
手続きをし、着替え順番待ち。実は初めての胃カメラなのだ。
血圧も問題なし、採血はまだわからんが超音波診断(・∀・)オッケー!
これ意外とぐりぐりされるのね。。
最後に胃カメラ。鎮痛剤を投与してもらうことにしたのだが、いざカメラの
準備が終わり、気づいたら終了していた。
どうもぐっすりと寝てしまったようだ。むぅ・・不覚。
ということで帰りは橋本で妻と待ち合わせてランチ。
ウマカッタね。