安かったので・・

今日も?はかな?
暑い、子供たちが映画を見に行くので送ってあげるのだ。
そのあと妻は学校行事がありの。
その行きついでに、ガソリンを満タンにする。
あれ?10円くらい安くなったかも・・いいね〜
ハイオクでリッター147円だったかな?
嫁を送って、久々のイエローハットへ行く。
フロアーマットを見たいのね・・・
もちろんそれも買ったのだが、4点限りの限定品でドライブレコーダが
格安で売っていた。
しばし悩み、あっても良いなということと、興味本位で購入。
だってまじで安かったんだもん。
早速取り付けてみたが、まあ値段の割には使えるかもだ。
自分に役立つことがなけりゃあいいが、いざというときのためだしな。
もしかしたら他人に役立つかもしれない。
まあOK牧場ってことで。