ひさしぶり

昨日は飲み会だったで少々朝がつらい。
というかちょいとおなかが緩めかも。
今日はいろいろと用事があるのだ。
先ずは妻に付き合って買い物、そんで次の用事があるので
その送り。
帰宅し子供らにご飯を食べさせて、今度は自分がお出かけ。
夕方には嫁を迎えに行きその足で、ガレージダックスへ!
なんか空模様が凄く怪しいのだが、それに寒いね〜
夏に車検でお会いして依頼で少々久しぶりの青梅。
いつもと変わらず元気そうでなにより。
今回もいろいろと楽しくお話ができました。
代車はあのブルース!!!の車。
軽だけどよくできている。
白かと思ったら水色でした。
さて車の診断はいかに・・次週へ続く。。。