さらに忘年会

昨日は会社、今日は高校の同級生と忘年会である。
今日は割りと忙しく、朝はピアノの送迎。
買い物して帰ってきて、おひる。
そのあととある人をピックアップして用事。
昨日の忘年会の席で聞かせられた急な休日出勤ということて
ちょいと会社に顔を出す。
6時過ぎに出て新宿へ向かう。
区役所の近くの微妙な場所が会場なのだが、すんなり
たどり着く。
時間ちょっと前に着いたが、幹事だけが一人着席していた。
なんだかんだで全員集まったのが30分ほど過ぎてから。
二次会もここでやろうかと思ったがドリンクが高い・・
ということで店を変えてちょっとばかし飲む。
今日の新宿だが、去年よりは人が少ないな。
またまた来年もよろしゅうなぁ・・