出るわ出るわ

世田谷で2.7μ/S?港北でも?
やはりあちこちで、えらいことになっている。
震災のあった後に起こった水素爆発。
あれが元凶だ、本当はきちんと情報を出し然るべき
処置をすべきだったのだ。
さて、ここで思うのだが・・
いろいろとお金をかけていたSPEEDI、凄い技術だとしても
公表することができないのなら、やめろ。有効に利用できないのなら
やる意味なし、自己満足かい?
それと、地震予知連
今回いろいろと反省はしているようだが、結果出せないならやめろ!
保安院?抑止力なく、天下り先確保のための組織ならやめろ!
即解散!
無駄はいろいろあるだろ?レンホーのなんちゃってパフォーマンスのための
仕分けなら不要!