10月なのに

今日は暑いですな、最後の悪あがきかと思ったけど
もう少し頑張るってことか。
昨日の夜は変な寝方してしまった。
といっても、別に寝相が超悪いとかそういったのじゃなく
散歩から帰って、ちょいと寝たら夜中の1時過ぎ。
ということで、夜中に洗車に行ってしまう。
当然のように貸しきり状態だが、こんな時間に使っているからか
パトカーが通ると目線を感じる。
そういや7月の車検にきれいにしてもらってからだから3ヶ月はたつのか!
駐車場が地下になってからあんまり汚れなくはなったんだが。
結局寝付きも悪く、ついつい朝まで生テレビも見てしまった。
今日は朝早くおきてワックスがけをしたかのでかなりな寝不足。
10時からと午後と用事があるが、まあどうにか。
また子供がスーファミをやっている、うちだけ20年くらいゲームが
古い。