さてさて

やっとこさ菅政権も終わりだね。
長すぎだよ。というか長くなれる人がいないってことだよな。
残念ながら。
しかし民主党の代表戦、5人ほど立候補しているが、資格がない奴が
何人か混じっていると思う。
一人は、ティビーコメンティーターに戻ったほうが良い人。
人に言うのはいいが自分はなんにもできないってことがわかったはず。
あと2名。
半年前に大臣を辞めた人。
このときにやめた理由は、外国人からの献金だった、まあ100歩譲ってみそいだと
しても・・・・フロント企業からの献金はどうなった?
かたや有名な芸能人は、真意は置いておいて、やくざとメールのやり取りが
あったことで廃業。もう一人も同じところからの献金疑惑。
いずれにしても総理大臣になろうって思う人ならば黒い噂は自分で説明する
責任がないのか?それができない程度の奴らなら、一国の代表の資格などない!
いつまでこんなあほなことに付き合わされるんだろう。
いったい日本はどうなっちまうんだ。いやいや、どうにかせねばだな。う〜んどうしよ