上方修正って・・

久々の原発ネタであるが、今まで放出した福島原発からの
放射性物質
77万テラベクレル。
上方修正って・・・・
あと、今更ながら1号機のほかに2〜3号機もメルトダウンって
報告もあり。
東電の役員から社員まで報酬削減って言ってるけど、それ以外にも
保安院の人たちも、本来の仕事をまったくしていなかったのだから
当然、同様な処分があってしかるべきだよね。
税金で国民の安全を守るのが仕事なのに職務怠慢なんだからさ。
聞いた話によると、被災地に建てている仮設住宅
これにもいろいろな利権が絡んでいるらしい。
普通に建てられる値段の何倍も高いってこと。
人の不幸の上に何かを築いちゃならんのだが、どうした!日本人。