次女

前からず〜っと楽しみにしていた子供たち同士で
企画し遊びに行くってことでテンションの高い
我が家の次女。
いつもは起こされても起こされてもなかなか起きてこない。
夜もいつになったら風呂に入るんだゴラー!!と何度も言わないと
入らないのに。
自分の楽しみのためにはこうも変わるのか!!ってくらい
いつの間にかお風呂に入り、寝て、朝も早くに逆に
親を起こし、お弁当作った??なになに?見たいな・・
当然母親は激怒して対応していたが・・まあうるさい・
でもやる時にはやれるのならOK牧場だぜい!
さてそんな感じで、浮き足立って颯爽と出かけていった。
お小遣いをしっかりと握り締めながらね。
一日一杯しっかり遊んできたようで・・
チェロスは2本食べたとのこと・・
ニコニコ顔で帰ってきましたとさ。とっちぱれ。