しゃれにならん

被災された方々はともかく大変だと思います。
しかし福島原発
明かに情報の出し方がおかしいね。
インチキ臭い保安院
最初からわかってんじゃないのか?
危険性のあることに関しては先手をうって安全優先で
対応すべきなのに、段取りがおかしい。
現場で必死に作業している人たちは命を削って対応しているのは
わかる、でも東電の社員なのか?
少なくとも霞ヶ関でえらそうにしている奴らはゆるせんぞ。
当初発表のあった計画停電もあえて厳しくしやはり、原発必用でしょ?
ないとあんなに大変だったででょ?てな状況を敢えて作り出そうとしてんじゃ
ないのか?
先進国だと思っていた我が日本、世界一の後進国ってことだ。