お久しぶり

朝一で行動しようと思っていたが、なかなか。
とりあえず外出の準備をしておく。
お昼の時間になったので、近所のお店に行ったのだが
どうも、学校のお母さんがいるようで、なんとも微妙な状況だから
別の店にすることに。
しかし無駄に歩きながら、結局車で移動することにした。
柚木にあるかつ徹というお店。
ランチがかなりお得なのだ。
妻は、チキン南蛮、俺はから揚げにめんち定食。
おなか一杯ながら、リーズナブル。
一度帰宅し、ゆきのすけを連れ、およそ3年ぶりの日の出町へ。
今の車でお世話になった、車屋さん。
そうそう、途中、清掃センターに立ちより、古い掃除機と壊れた扇風機を捨ててきた。
で、いきなりの訪問でそれも久しぶりだったのにもかかわらず、ありがとうございました。
ゆきのすけの興奮すること、何頭も犬がいるので、その反応が面白かった。
流石に疲れたようで。