もしもし?

今日は、長女の首都圏小6統一模試ってのがあり、よりによって
会場が、三軒茶屋・・・ちょっと遠いよ
受付は8時25分から、試験自体9時から12時5分まで。
電車で行こうと思っていたが、やはりちょっとメンドクサイ。
ということで、車で。
7時20分位に家をでる。
国立府中から、首都高。
8時過ぎに到着したので、時間はちょうどよい感じ。
頑張ってくれ〜〜

さて家に帰るわけにもいかんし、時間をつぶす必要がある。
ということで、久々に前に住んでいた川崎方面へ。
246ではなく、世田谷通りで。
多摩警察のところで左折しようと思ったがついまっすぐ。
ちょいちょい抜けていくと、浄水場どおりにでた。
この辺りの変わりっぷりはなかなかのもん。
昔住んでいたところほど近い、清水台交差点のデニーズでモーニング。
なつかしがてら、この辺をぷらぷらし、たまプラへ・・・
駅前開発したのは知ってたけど、随分変わったなぁ。。
しかし、ヨーカドーと東急は相変わらず。
ちょいと買い物して、おっと時間。
11時ころに出ないと・・
ということで、またまた三茶方面へ。
子供をピックアップし、家路。
昼飯を途中でと思ったが、結局家のほうまで来てしまったので
堀之内で食べた。あ〜疲れた。でも長女はもっと疲れたかな?
今晩も塾だそうで、大変だ。

※かなり限定的なローカルな話で・・