赤坂サカス

今日も非常に暑い。連日連夜のこの暑さ。
子供たちを塾に送り、高校野球をテレビで見る。
日大同士の試合、非常に良かった。
さてゆきのすけの、薬をもらいに行き、その足で塾に迎えに行く。
そんで子供達のねぎらいって意味もあり、赤坂まで。
友達も一緒である。
なんの用かって言うと、嵐のマネキンなんとかって奴の投票。
6時過ぎに到着して、子供たちだけ行かせる。
一緒の友達がまあ、しっかりしているから姉妹二人だけよりある意味
安心。
嫁と俺は時間つぶしに、車でぷらぷら。
しかし車で来る都心は久しぶりだな。
赤坂は特に久しぶりな気がするが、赤坂サカスはじめてみた。
なんか突然現れた要塞みたいな感じ。
子供たちは1時間ちょっと並んだらしいが、無事投票もできとても楽しかったとのこと。
OK牧場!