でたぁ

銀行の残高照会してみると・・・入ってるね。
子供手当て。
今年は満額でないし。。結局来年もずっとでないんだけど。
4か月分の2ヶ月は児童手当、のこり2ヶ月が子供手当て。
結局、マニフェストに掲げながら、満足に実現できない民主党
ていたらくというか。
一部話でも出ているが、こんな状況じゃ絶対に扶養控除をなくする
わけにはいかんよね。
そもそもこれが目玉で、踊らされた結果、民主が大勝したんだから、
本来、民意を問て解散すべきだ。
なんやかんや言っても政権が交代しただけで、なんにも変わっていない。
いや!むしろ悪くしてやがる。
菅は嫌いだが、対亀井だけは楽しみにしている。カイワレ同様食ってしまえ。